ワンストップ支援をしているからこその視点で、
WEB広告を中心とした最適なマーケティング戦略をご提案します。

通販事業にとって、まず重要なポイントは最適な「広告」による新規顧客の獲得です。
情報化社会の加速に伴い、ユーザー行動も大きく変化している中、効率の良い広告を行いたい、ブランドを毀損しない広告がしたい、SNS(Instagram・Facebook・Twitter)でPR(ブランド認知や商品の認知活動)を行いたいなど、クライアント様のご要望も様々です。
もちろん、クライアント様のご要望にお応えしながらも、クライアント様にとって必要な事は何なのか?を考え、事業収支(顧客のLTV)まで意識した広告提案を心がけています。

広告・PR支援について

  • WEB広告(リスティング・ディスプレイ)
  • アフィリエイト広告
  • SEO対策
  • オフライン広告(新聞・雑誌)
  • TV/雑誌 タイアップ企画
  • マーケティング調査
  • SNS投稿 / アカウント運用
  • モデル、専門家のマッチング

新規で立ち上げるブランドで、広告やPRは何から手をつければいいのか教えてください。

新規集客も大事だけど、利益がでないと意味がない。利益が出るまでにどのくらい時間がかかりますか?

新規集客について行き詰まっており、課題がわかりません。

集客施策についてのリスクを教えて欲しい。

TOP
TOP