販売会社様と”同じ目線”でお客様への想いを込めた、

小回りが効くオペレーション支援をご提供

バックヤード業務は、実際のお客様と直接接している業務が多く、売上利益に大きく影響いたします。

時には効率を求められ、時には丁寧な接客を求められる非常に重要な業務です。

販売会社様の”委託先企業”としてではなく、同じチームという意識でお客様にしっかりと想いを伝えること、さらに販売会社様にとっても痒いところに手が届くような、「小回りが効く」オペレーション支援が特徴です。

オペレーション支援について

  • 受注代行(受注処理、データ入力)
  • 物流管理(出荷・入荷指示、商品マスタ管理)
  • 在庫管理(倉庫・販売在庫管理、発注)
  • 顧客対応(お問い合わせ対応、キャンセル・返品・交換対応)
  • データ管理(リピート商品・顧客管理、月次レポート作成)
  • 商品管理(商品登録・情報変更、撮影・採寸・原稿作成)
  • キャンペーン事務局代行
  • データ入力代行
  • 外部システムとの手動連携

TOP
TOP