販売会社様と”同じ目線”でお客様への想いを込めた、
小回りが効くオペレーション支援をご提供
バックヤード業務は、実際のお客様と直接接している業務が多く、売上利益に大きく影響いたします。
時には効率を求められ、時には丁寧な接客を求められる非常に重要な業務です。
販売会社様の”委託先企業”としてではなく、同じチームという意識でお客様にしっかりと想いを伝えること、さらに販売会社様にとっても痒いところに手が届くような、「小回りが効く」オペレーション支援が特徴です。

オペレーション支援について
業務・運営代行サービス
- 受注代行(受注処理、データ入力)
- 物流管理(出荷・入荷指示、商品マスタ管理)
- 在庫管理(倉庫・販売在庫管理、発注)
- 顧客対応(お問い合わせ対応、キャンセル・返品・交換対応)
- データ管理(リピート商品・顧客管理、月次レポート作成)
- 商品管理(商品登録・情報変更、撮影・採寸・原稿作成)
- キャンペーン事務局代行
- データ入力代行
- 外部システムとの手動連携
対応可能システム:自社ECサイト、楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、au Wowma!など
担当チームからのMESSAGE
「お客様の手元に届いた瞬間に思いを馳せる」を信条に、クライアント様へオペレーション支援をご提案してまいりました。
それと同時に、ビジネスを成功させるためのコストバランスと効率の最大化を図り、ビジネスの成功に寄与してまいります!