LTV(Life Time Value)の最大化の為に、あらゆる顧客接点において、
クライアント様の「想い」をカタチにできるよう努めています。
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではないでしょう。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けしすることはもちろんのこと、商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。

制作について
WEBデザイン
- コーポレートサイト制作
- ECサイト制作
- ランディングページ制作
- バナー制作
- モール内制作
グラフィックデザイン
- 名刺制作
- 商品パッケージ制作
- 同梱チラシ制作
- DM制作
- パンフレット制作
- 看板製作
- ポスター制作
- ロゴ制作
- シール制作
お問い合わせ事例
まだ正式に作ると決まっていませんが、その段階でも相談に乗っていただけますか?
デザインだけ、コーディングだけ、コンテンツの一部だけなどの依頼も可能ですか?
通販をこれから始めたいと思っていますが、何を制作したらいいのか分かりません。制作に関する設計から、全てご依頼できますか?
担当チームからのMESSAGE
単にご依頼いただいた”モノ”を制作するだけでなく、お客様の目的や課題解決に向けて、ワンストップ支援を行わせていただいているからこそ視野を広げ、広告や事業全体を見据えた最適な”モノ”のご提案/制作をさせていただきます。
CRMについて
CRMコンサルティング
- リピート戦略でのコンサル
- 同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
- ステップメールの企画設計・制作・配信設定・月次報告
- メルマガの企画設計・制作・配信設定
- DMの企画設計・制作
- お客様の声を集めた通販事業全般への提案
- 購入者へのリターゲティング
- WEB接客ツールの導入設計・運用
CRM制作
- WEB接客ツールの導入設計・運用
- 同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
- メルマガ・ステップメール制作
- 同梱物の企画・制作
- DMの企画設計・制作
お問い合わせ事例
ブランドの認知を高めてファンを増やしたいのですがどうしたら良いですか?
お客様にリピート購入していただきたいのですが、全体の設計からご提案いただくことは可能ですか?
初回商品からの本品/定期への引き上げ(F2転換)を促進したいのですがご提案いただけますか?
顧客をランクごとにすみ分けをして、各ランクごとにキャンペーンを実施するにはどうしたら良いですか?
初回客から優良顧客への育成(顧客育成)をするためにはどのような施策がありますか?
担当チームからのMESSAGE
これまでの実績をもとに、クライアント様にとって最善の策を一緒に考えてまいります。
クライアント様と同じ目線と熱量でよりよい提案を行ってまいります!
モール支援について
企画制作
- サイト設計・構成
- 商品ページの最適化
- モール管理画面の設定・更新
- バナー制作
- SNS、メルマガの企画設計・制作・配信
- 販促施策
- ECCとの折衝代行
分析
- 広告運用
- KPI管理
- 各種シミュレーション
- 各種レポート作成